• 締切済み

3D-cad javaプログラム

3D-CADをjavaプログラムで作る際にjavaのどのような機能を 使って作るのか?という質問をされたのですが答えられませんでした。 わかる方教えていただけませんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

http://java.sun.com/javase/technologies/index.jsp この辺りにJavaテクノロジーの概要が書いてあります。 詳細はご自分で調べられるのがよいかと思います。 Swing + Java3D で機能の実装をするのが現実的かもしれませんね。