• ベストアンサー

なぜ回答がつかなかったんでしょうか?

noname#63784の回答

noname#63784
noname#63784
回答No.3

わりと質問は見ているほうなのですが この質問は気づきませんでした なので「この質問があったことを知らなかったから」 早く締め切りすぎたんだと思いますけど・・・ 質問してすぐどんどん回答がつかなかったからといって ひとりよがりすぎませんか? 質問したのが 07/10/03 17:37 で最初の解答がついたのが 07/10/03 17:42 すごくすばやく回答してくれたので お礼をもうちょっときちんと書いたほうがいいですね それをみてまた回答をつける人がいますから また、タイトルで何を求めているのかわかるような工夫をしたほうがいいと思います 最初はタイトルの一覧を見て選ぶわけなので というわけで 質問文章以前の問題なのではないかと思いました~

noname#51242
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 締め切ったのはこの質問をした後なんです。 アンケートカテなので、丸1日回答がないともう付く可能性ないかなと思っていました。 >お礼をもうちょっときちんと書いたほうがいいですね >それをみてまた回答をつける人がいますから そうですね。私の言い分もあるんですが、やはり失礼だったと思います。 反省してます。 タイトルはかなり重要ですね。 とても参考になりました。

関連するQ&A