• ベストアンサー

ハワイへ行く際着替えはいつするのか

今月の30日からハワイへ行くのですが、家から空港までは 長袖の服などを着て行くのですが、現地に着く頃には半袖のワンピース に着替えていたいのですが、そうゆう場合は機内で着替えられるのでしょうか?(トイレなど)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.3

ハワイなら空港で外へ出るまでにトイレが必ずあり、空調も聞いていますから日本での格好のままで降りても大丈夫ですよ。飛行機の狭いトイレで着替えるのは窮屈ですからね。女性なら機内でスチュワーデスに頼めばアテンダント用の更衣室を貸してくれるかも。

ayako1010
質問者

お礼

ありがとうございます! 機内で着替えにくいようだったら現地のトイレで着替えようと 思います(^^)ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• lovegin
回答No.2

半そでのワンピースの上に、カーディガンを羽織って出発し、現地に着いたら、脱ぐということを、一般的にはやっていると思います。

ayako1010
質問者

お礼

そうですね!出発する時の日本の気温に応じて 服装を考えようと思います。ありがとうございます!

• taikon3
回答No.1

着替えられますよ。

ayako1010
質問者

お礼

ありがとうございます^^