• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

携帯電話から・・・

gooでHP作ったんですが、携帯電話から見ることってできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

出来ますよ。 簡単ホームページのトップページ(http://members.goo.ne.jp/)の上部のメニューの中の「URL送信」に入ってください。 そこに自分の携帯メールアドレスとIDを入力して送ると携帯にHPのアドレスが送られます。

質問者からのお礼

ありがとうございました☆ さっそく試してみます(o^v^o)