• ベストアンサー

スペシャルフォースMegegisについて

ハンゲーのスペシャルフォースについて速度調節機能のMegejisをダウンロードしましたが、使えません。立ち上げたあと具体的にどうすればいいのかもよくわからないのですが、情報どうりSFを立ち上げたあとプロセスリストを開き更新を何度クリックしてもリストに現れません。またMegejisから実行でSFを立ち上げようとしても立ち上がりません。日本語版のAlquadというのも試してみましたが同様の状態です。ちなみにWHは使えました。PCやスペックに問題はないと思うのですがHP interCeleronM 60GB 512M WINXPです。どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Megejisってなんですか? http://www.google.co.jp/search?source=ig&hl=ja&q=Megejis Alquadってなんですか? http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=Alquad&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja WHってなんですか? http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%EF%BC%B7%EF%BC%A8&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= またスペックも HP interCeleronM 60GB 512M WINXPではOSとメモリらしき数字とHDDらしき数字しか分かりません 詳細にお願いします

makopon30
質問者

補足

申し訳ありません。スペック詳細はインテル® Celeron® M プロセッサ 420(1MB L2キャッシュ、1.60 GHz、533MHz FSB) チップセット モバイル インテル® 945GM Express グラフィック インテル® グラフィックス・メディア・アクセラレーター 950 です。 WHなどはゲーム内でつかえるソフトです。 ですが速度調節機能のMegejisとその日本語版のAlquadが使えなかったのです。

関連するQ&A

  • ハンゲーのスペシャルフォースについて

    ハンゲーのスペシャルフォースについてですが、(ウォールハック)通称WHと速度調節機能とはなんですか?できればぜひダウンロードできるサイトを教えてください。宜しくお願いいたします。

  • スペシャルフォースについて

    こんにちは。 今Vistaでハンゲームのスペシャルフォースをやっているのですが、一度プレイして戦いが終わったらなぜかいつもSFが閉じてしまうのですが、なにかの設定を変えないと続けてやることは出来ないの でしょうか? スペックやDirectX等の条件は満たしていて、プレイ中も特に重くなく正常です。 ご指導の方願います。

  • スペシャルフォースが起動できない

    スペシャルフォースが起動できない ハンゲームの「スペシャルフォース」をプレイしているのですが、先日(4月2日)スペシャルフォースを起動してみると、ゲームガードが起動する直前にPCが勝手に再起動してしまいました。 その後SFを再インストールしたりウイルスチェックしてみたり色々試してみましたが解決できません。3月30日時点では通常通りSFをプレイ出来ていたので、PCの設定などに問題はないと考えています。 同様の症状が出てる方、考えられる対処法などありましたら書き込みをお願いいたします>< 以下スペック(スペック自体には全く問題ないと思います) OS: Windows XP Home Edition CPU: Core2Duo メモリ: 2G GPU: GeForce9600GT HDD: 500G(空き75%程度) セキュリティソフト: ESET

  • このPCでスペシャルフォースを出来ますか?

    http://www.dospara.co.jp/bto/bto_f.php?gm=695&gs=89&gf=0 このPCを買ってスペシャルフォースという3DFPSをやろうと思っているのですが、このPCで大丈夫でしょうか?もちろんオプションでいろいろといじりたいのですが、どーカスタムすればよいのか・・・w (1)このPCでスペシャルフォースは快適にプレイできそうか (2)ベストなカスタマイズの仕方 の2点についてお聞きしたいです><ちなみに安ければ安いほどベストですwおねがいします~>< 推奨スペックはこちらです↓ http://sf.hangame.co.jp/download/download.asp

  • スペシャルフォースをプレイしたいのですが

    スペシャルフォースの必要環境はこのようになっています。 OS Microsoft Windows®2000/XP Microsoft Windows®XP CPU PentiumIII 1GHz 以上 Pentium4 1.8GHz 以上 メモリー 512MB以上 グラフィックカード GeForce4(64MB)以上、またはそれ以上のグラフィックカード(128MB) HDD 500MB以上 1GB以上 DirectX DirectX 9.0c以上 ドスパラにスペシャルフォース用のPCが8万ほどで売っているのですがそれより低いスペックでも快適で、安く買えると聞いたので質問してみました。 探してみたところ同じドスパラで3万7千円程度でスペシャルフォースを快適にプレイできそうなのを見つけました。 それがこれなのですが インテル® Pentium® E6500 (デュアルコア/2.93GHz/L2キャッシュ2MB) ■2GB メモリ (DDR2 SDRAM PC2-6400 / デュアルチャネル) 【カスタム可能】 ■320GB ハードディスク (シリアルATA II) 【カスタム可能】 ■DVD スーパーマルチドライブ 【カスタム可能】 ■チップセット内蔵グラフィックス 【カスタム可能】 ■インテル® G41 Express チップセット マイクロATX マザーボード しかしこれでもまだいらない部分があると聞きました。 これよりも安く買えて快適にプレイできるスペックと値段を教えてください。

  • 最近スペシャルフォースで頻繁に落ちます。

    最近なぜかスペシャルフォースをしていると、高確率で落ちてしまいます。 今までこんなことはほぼなかったんですが、最近激しくて困ってます。 パソコンのスペックは [OS] XP Home Edition SP2 [CPU] Pen4 3.2GHz [メモリ] 3.19GHz [グラボ] Geforce FX5900 Ultra です。(書く内容少なければ、追加させていただきます。) 回線は光なんですが、わけあって無線を使用しています。速度はだいたい36Mbを維持しています。 あと最近セキュリティーソフトでソースネクストのウイルスZEROを入れました。この前までは、体験版でF-Secureを使ってました。(このときは落ちることはありませんでした。)なので、ZEROが問題かとも考えています。でも、SFは許可してるんですが他の対処法がわかりません。 とても困っているので、こんな内容ですが、わかる方おられましたら回答よろしくお願いします。

  • このスペックでスペシャルフォースという・・

    このスペックでスペシャルフォースというオンラインゲームはできますか?教えてください。よろしくお願いします。 AMD Athlon™64 X2 5400+(デュアルコア / 2.8GHz / L2キャッシュ512KB×2) AMD 780GチップセットマイクロATXマザーボード 2GBメモリ (DDR2 SDRAM 800MHz / デュアルチャンネル) NVIDIA GeForce 9500GT 512MB です。

  • スペシャルフォース スペック

    こんにちは、始めまして! 何かおかしいのかな?と思い質問させていただきます; ↓とりあえずこれが私のPCスペックです↓ Windows XP Home Edition Version 2002 Service Pack 3 Inter Core2 Quad CPU Q9550 @2.83GHz メモリ3GB NVIDIA GeForce 9800GTX+ 512MB HDD500GB ↑という感じです。↑ 本題ですが、今私はスペシャルフォースというゲームをしています。 推奨スペックなどには問題ないと思うのですが、快適に~とまではいっていない状況です。 快適でないと思う箇所は銃の照準?見たいな中心に十字のものがあります。それが開いたりしてしまうんです。(高スペックだと開かないらしい) これをなくしたいんですがこれは単にスペック不足なのでしょうか? それとも何か別に原因があるんでしょうか?? ↑これが質問内容です;;↑ 質問も初めてでPCのこともほとんどわかりません>< 質問内容、言葉の意味など理解しづらいと思いますけど意見をお聞きしたいです>< 是非よろしくお願いします!

  • スペシャルフォース中に・・・

    スペシャルフォースの試合中に突然フリーズします。 画面が止まってしばらくすると画面が真っ暗になります。 頻度は3試合に1回はフリーズします。 PCのスペックです。 OS      Microsoft Windows XP Professional CPU     AMD Athlon XP, 1833 MHz 2500+ M/B     ECS N2U400-A (5 PCI, 1 AGP, 3 DDR DIMM, Audio) VGA     玄人志向 NVIDIA GeForce 7600 GS (256 MB)空冷ファン 電源       400W電源 メモリ       1.5GB いろんなところで質問していろいろ試しました。 電源の容量不足だと言われて親の550W電源を使いましたがフリーズ 熱暴走の疑いもあったのですがCPUとVGAの温度は正常だし・・・ フリーズする前の温度 CPU:54度くらい VGA:55度をキープ 何が原因なんでしょうか。 私はVGAを換えてからフリーズするようになったのでVGAそのものが原因だと 思ったり・・・(玄人志向の製品は悪いと聞いたので・・・ またVGAを換えたことでCPUに負担がかかり過ぎたとか思ったり・・・ あとBIOSをいじっていたらスペシャルフォースのロビーなどで赤い線が見られるようになったのですが治す方法はあるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • スペシャルフォースでゲーム中に最小化される

    ハンゲームのスペシャルフォースのゲーム中にかなりの確率(ほぼ100%)でゲームが最小化されてしまい、大変困っております。 最大化に戻してもSFの性質上?画面が真っ暗になってしまうので続行することが出来ません。 特にOS等からエラーが出る訳でもありませんし、発生するタイミングも毎回異なるので兆候等も掴めません。 以下、当方のPC環境になります。 OS:WinXP SP3 CPU:Pentium 4 2.8GHz HDD:250GB SATA VGA:GIGABYTE GV-NX66256DP PCI-Ex16 Sound:Creative SoundBlaster 5.1 M/B:MSI P6NGM-FIH (MCP73) Mem:DDR2 533 PC4200 512MB+1GB PFW:Jetico AntiVirus:avast! home edition ver 4.8 皆さんのお知恵お貸しくださいませ。よろしくお願いいたします。