• ベストアンサー

富士急帰りにいい観光スポット探してます

beakichiの回答

• beakichi
回答No.6

河口湖での過ごし方です。 このHPの上にある「今日の富士山」は見るだけでもこころ和みます。

参考URL:
http://www.h-newfuji.co.jp/course/index.htm
alfoto
質問者

お礼

ありがとうございます。 URL見ました。 猿回しとか面白そうですね! また、「今日の富士山」も見ました。 とても綺麗ですね~!毎日写真があるのはすごいです。 富士山を見るのも楽しみになってきました。 ありがとうございます!