• ベストアンサー

初めて行く沖縄旅行・・・

hotaruika8の回答

回答No.4

11月でしたら石垣島あたりまで南下すれば泳げる可能性はあります。 石垣にも高級リゾートホテルもありますので、海のレジャーも視野に入れておられるのであればご検討されてもいいかと存じます。

albaka333
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!! 石垣島も捨てがたかったのですが本島のほうにいってみようと思います! 次ぎいくときは石垣島にいいたいですね~~!! 本島にありがとうございました!!