• ベストアンサー

USJ 当日チケット購入で

dashinukeの回答

• dashinuke
回答No.2

経験者です。 朝一なら確実に購入することが可能です。 混雑が予想される土日でも大丈夫です。

space0001
質問者

補足

回答ありがとうございます。 朝一ならチケットを買うことは可能だと思うのですが前売りなどで既にチケットを 持っている人が入場だけを待っている場合、チケットを買うのに待って、さらに入場するのに待たないといけないのかが知りたいのです。 チケット購入、入場ともに待ち時間があるのなら2人で平行して並ぶのがいい方法なのかが知りたいのです。