• ベストアンサー

でびっと伊藤さのラーメン屋

でびっと伊藤さのラーメン屋さんを東京で探しています。場所と混み具合を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uptoy
  • ベストアンサー率57% (28/49)
回答No.3

大井町線の中延駅の近くにあります。 中延駅をでて、左斜め前くらいにあります。すぐわかると思います。 私は近所に住むものですが、ここ1・2年あまり混んでいるのを見たことがありません。 それ以前はわかりません。 ごくたまに土日などに混んでいて、珍しいなと思いながら通り過ぎます。

その他の回答 (2)

  • sukelock
  • ベストアンサー率17% (79/440)
回答No.2

1ですすみません、移転してました。 東京都品川区東中延2-10-10

  • sukelock
  • ベストアンサー率17% (79/440)
回答No.1

でびラーメンですね。以下のサイトで紹介されています。

参考URL:
http://allabout.co.jp/gourmet/ramen/closeup/CU20010206A/

関連するQ&A

  • デビット伊藤のラーメン屋

    ヒロミと3人組のコメディアンでラーメン屋になった人の名前ってデビット伊藤ですよね? 確か「一風堂」というラーメン屋をやっていると聞いたのですがどこの店舗にいるんでしょうか? よろしくお願いします。

  • おいしいラーメン屋 in 東京

    東京(23区内)でおいしいラーメン屋さんを教えてください。詳しい場所と混雑具合もお願いします。ちなみに7月27日(土)に東京に行く予定です。

  • 東京の有名なラーメン屋を探しています

    東京に旅行に行きます 2週間くらいなんですが、せっかく行くので 東京の超超有名なラーメン屋さんに行こうと思っています ですが知識が乏しいのでどこにいけばいいのか判りません 貴方が知っている超超有名店10店舗教えてください たとえば僕でも知っている「青葉」とかこんな具合です 宜しくお願いします

  • 東京の美味しいラーメン屋さん

    今度東京へ遊びに行くことになり、その際是非美味しいラーメンを食べたいともいます。 どうぞお勧めのラーメンをご紹介下さい。 場所は23区内ならどこでもかまいません! ちなみにラーメン以外でも一人で気楽に入れる美味しいお店があれば、こちらもご紹介下さい!

  • 東京のおいしいラーメン屋さん教えてください。

    東京に買い物に行ったりして、途中で女性でも気軽にはいれるおいしいラーメン屋さんがあれば、教えてください。あと、ギョウザやチャーハンもおいしければいいです。できれば、山手線近辺で駅からすぐわかりやすい場所にある、ラーメン屋さんお願いします。

  • 東京で台湾ラーメン

    名古屋名物の台湾ラーメン(激辛ラーメン)を東京で食べれる場所をどなたか知りませんでしょうか?

  • 渋谷でおいしいラーメンを教えてください。

    出張で東京の渋谷にいくことになりまして、おいしいラーメンを食べて帰りたいと思っています。 おすすめの場所を教えてください。

  • ♪伊藤と行くなら・・・

    ♪伊東に行くなら、ハトヤ ・・・ですが、 伊藤と行くなら、どの伊藤さんと、どこに行きたいですか? ※「伊藤」以外の「いとう」でも可

  • 東京 ラーメン 穴場!

    東京都住まいのラーメン好きです。 なんか一通り食べ歩いたような気がするので、東京でラーメンの美味しいの有名じゃない店を教えてください。 ラーメン雑誌に載ってないようなラーメン屋でおすすめの場所。 周りの評判悪いけど個人的に好き! ラーメン屋じゃない(中華料理屋や、全く関係ないジャンルの料理屋)けど、頼んだラーメン美味しかった! 等のラーメンがあるお店、教えてください。 難しく考えず、直感で思いついたラーメンがあるお店でも結構です。 ちなみに、とんこつ系や魚介系出汁のラーメンだと尚うれしいです。

  • 伊藤??

    伊藤園は、なぜ伊藤(不良グループ26歳)に殴られたのでしょうか?