• ベストアンサー

美男美女と話す時、どんな感じですか?

美男美女と話す時、どんな感じがしますか? あなたが男性なら美人やかわいい人と話す時、どんな感じがしますか? あなたが女性なら美男やイケメンと話す時、どんな感じがしますか? 嬉しいですか? 楽しいですか? 緊張しますか? 嫌ですか? それとも話せませんか? あくまで本人の内面や精神面はあまり知らない段階での会話ということでお願いします。 ちなみに私の場合は「美人な人だな~」と思いつつも、普段と同じように話してます。 だけど、本当はデレデレして喋りたいです。 それは交際していて本気の彼女がいても同じことです。 やはり美しいものは美しいし、そういう人と話せるのは楽しいのです。

noname#40147

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • accura
回答No.1

正直な話し、「化粧濃いな~」とか「スッピンはどんなんだろう」「怒る とどうなるんだろう」とかかな。 普通に喋るけど、すましてる人を見ると、ついつい裏を見てみたくなる。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 確かに綺麗な人で化粧が濃い人はいますね。 けばけばしい人とか。

その他の回答 (4)

noname#52605
noname#52605
回答No.5

女性です。 男女問わず、カッコいいな、素敵だなと第一印象で感じた場合、 嬉しいけれど、緊張ですね。 話を半分くらいしか聞けていないかも・・・ そういう自分の中での、素敵!と思える人(外見で)ってあまり 出会う機会が少ない気がするので、会えた(見れた)ことに感謝!! って感じですね。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 確かに滅多にないし、心の準備ができてないことも多いですね。

回答No.4

女性です。美男やイケメンと話す時は「嬉しい」「楽しい」です。 細木○子さんがタッキーと話す感じに似ているかもしれません。 若い頃は「緊張(ドキドキ)」したと思います。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 細木さんは本当に楽しそうですよね。

• a-san0124
回答No.3

緊張します。 「こんな私めとお話して頂いてありがたき幸せ」と心の中でへりくだっています。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 低姿勢なのも良いかもしれませんね。

• Devil-Ear
回答No.2

初対面で相手の事を知らないなら・・・ 「うわぁ~この女自分が可愛いと思ってるんだろうな~」 とか勘ぐってしまうかな?

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そこまで思えるなんてかなり冷静ですね。