• ベストアンサー

wii 剣神ドラゴンクエストソードの道

剣神ドラゴンクエストソードについてです。 ストーリーはクリアし、クリア後の戦闘も終えました。  しかし、途中「大きな石があってすすめない」などの分岐点の先には結局いけずじまいになっています。  ・あの道は何か特別な条件によって行けるようになるのでしょうか?  ・それとも最初からいけないものなのでしょうか? ご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rayden
回答No.1

町にあるコイン交換所に行って見て下さい。

ikapapa
質問者

お礼

非常にお礼が遅くなって申し訳ありません。 無事問題解決しました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#116065
noname#116065
回答No.2

メダルにゃんに会いに行き、メダル3枚で「ごうりきのタネ」を買ってください。 大きな石を崩せるようになります。

ikapapa
質問者

お礼

申し訳ありません。 お礼が大変遅くなってしまいました。 おかげさまで無事問題解決しました。 どうもありがとうございます。