• ベストアンサー

どこにある?!総合アミューズメント!!!!

ボーリング、卓球、最新のがたくさんあるゲームセンターなど、いわゆる総合アミューズメントを探しています。埼玉か千葉で。。知っている方いましたら、大至急、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どーも (。・_・。)ノ 埼玉県春日部市の国道16号沿いに、「埼玉レジャーランド」という のがあります。 。。まぁボーリングは無いんですけど(^^; 卓球とカラオケとビリヤードと、あとゲーセンです。 24時間営業です。 ただ、東京都心部の同様の施設と比べると、ちょっと規模は小さいですが 地元ではわりと知られてます。

その他の回答 (1)

• mayupi
回答No.2

こんばんわ。 千葉県松戸市の国道6号線沿いに、 「松戸サニーランド」があります。 ボーリング・卓球・バッティングセンター・ビリヤード・ゲームセンターがあります。(マック、パチンコ、ジェーソンもくっついてます。) 私は最近行っていませんが、5年以上前に行った時は、室内でできるカートをやったことがあるのですが、今はわかりません。(話が古すぎますね・・・。)カラオケはわかりませんが、数分歩いたところのにもゲームセンターがあり、そこにはカラオケがあります。 サニーランドですが、建物じたいはあまりきれいとはいえませんが、駐車場はたくさんあります。松戸駅の近くまでバス送迎もあります。