-PR-
締切済み

OEの連絡先(アドレス帳)がおかしくなった

• 困ってます
  • 質問No.33181
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 92% (62/67)

一台のパソコンを夫と2人で使っており、OEもそれぞれユーザー登録しています。

先日ニュースグループを購読しようと色々いじっているうちに何かの設定を変えてしまったらしく、私の連絡先の中に私の連絡先に加えて夫の連絡先が入っていたのでその分を削除しました。で、夫の方を開けてみると夫自身の連絡先が消えて私の連絡先だけが残った状態になっていました。夫がそれを削除すると残ったものは2人とも連絡先に「共有連絡先」として登録したものだけになってしまいました。
要するに一方で操作したことがそのままもう一方に反映されているわけです。

消えてしまったアドレスを復活させることが出来れば一番いいのですか、それは一つずつ入力することでも何とかなりそうなので、こういう状態を元に戻すためにどうすればいいか、を教えていただけないでしょうか。

ちなみにOE5.5でWindows98です。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル9

以前共有していたパソコンで同じ事を経験した記憶があります。 OEだけでなくWindowsもユーザー登録して使わないと駄目だったような気がします。 ...続きを読む
以前共有していたパソコンで同じ事を経験した記憶があります。

OEだけでなくWindowsもユーザー登録して使わないと駄目だったような気がします。
補足コメント
hi-chan

お礼率 92% (62/67)

回答有り難うございます。

おっしゃっているのはデスクトップから別々になるものですよね?
それはやっていないのですが、これまでずっと今回のようなトラブルはなかったので原因はそのことではないような気がします。
投稿日時 - 2001-01-27 21:19:25