• 締切済み

Accessでのフィルタ検索出来る最大レコード数?

以前知り合いの方に、「Accessでフィルタをかけられる件数は6万件です」と教えて貰ったのですが、本当でしょうか? それとも最近のものは制限がなくなっているのでしょうか? 私はAccessの2000を使っており、6万件を超えるレコードをフィルタで絞り込みたいと思っています。 どなたか教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yochixx
回答No.1

うちのデータベース見てみましたが100万レコード超えていますが 軽快にフィルタリングできますよ Access2003

siriusu-1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 2003では100万件でもフィルタがかけられるのですね。 私も一応6万件でフィルタを試してみましたが、正常に出来たようです。 ただ、2000で本当に常に正常に動くのかが分らないので少し不安です。