• ベストアンサー

台北駅近くの日本料理のお持ち帰り♪

久々に台北に行きま酢♪ 台北駅近くに宿泊するのですが 中華料理は食べ飽きるので 部屋で日本料理を満喫したいのですが 台北駅近くでお持ち帰りできる日本料理レストランを 教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

新光三越の西側にある館前路沿いに、吉野家があります。 牛丼以外に天丼もあったはず。あとフラワーホテル( 華華 大飯店 )にはカレーのココイチが入っています。  持ち帰りにこだわらなくてもいいのなら、大戸屋とか 和民もありますよ。下記ページはご存知かもしれませんが、 あらためてご覧になってみてもいいかも。

参考URL:
http://www.taipeinavi.com/food/n_resta_search.php?r_kind=15&area=100&area2=all
koukunn
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんと誠実で親切な方なんでしょうか! 感動しました(●^o^●)

その他の回答 (1)

• HEATE
回答No.2

台北駅構内に「SUSHI EXPRESS」という回転寿司店があります。 ここでお持ち帰りの寿司を売ってます。もちろん店内でも食べられます。 持ち帰り価格は覚えてませんが、店内飲食の場合、1皿30台湾元くらいからだったと記憶します。 あと、駅前のK MALLというビルの4階に「海老天」という天ぷら屋があります。 通りに板前の「佐佐木さん」の写真を使った看板が出ているはずです。 利用したことはありませんが、寿司と天ぷらのセットが300台湾元のようです。 参考までに

koukunn
質問者

お礼

参考にさせてもらいま酢(●^o^●) 回転寿司は株主優待券で食べ飽きているので・・・たまらん! ありがとうございました。