• ベストアンサー

大阪市内で 激安のホテル 旅館 無いですか??

今度の休みで 大阪に 車で 行こうと思います。 1泊 4000円以下で 泊まれるホテル等を教えて!   ついでに、夜中に停める 激安の駐車場を教えてね。 行くのは 南港の方なので、 なるべく 近めで教えて下さい。

• toagoo
  • お礼率87% (506/578)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.3

安く、ということなら「旅の窓口」か#2の方の「ベストリザーブ」でしょう。 ただ、安いというだけだと、ドヤ街のようなところの場合がありますので、それでもよろしければ、ということで。

toagoo
質問者

お礼

今回は、2000円ホテルに チャレンジしてみます。 帰宅したら、どんな感じかコメントします

toagoo
質問者

補足

2000円ホテルの回りは、 危ない人が多いのですが、 ホテルは、若い男女がほとんどでした。 HPに載ってる ホテルにとまりました。 布団は 一応 羽毛布団でした。

その他の回答 (4)

• hanachin
回答No.5

こんにちは(^o^)丿 阿波座(あわざ)にある「ホテルリンクス」はどうでしょう? 阪神高速乗り口にも近く、南港に行くにも便利が良いですよ。 駐車場も完備していますし、温泉もついています。 食事もついてすごく安いプランがあります。 superhotwl(www.suparhotel.co.jp) 候補に入れてあげて下さいね(^o^)丿

toagoo
質問者

お礼

今回は 2000円のホテルで 挑戦します。 どんな感じかコメント、帰宅後にします。

toagoo
質問者

補足

ホテルは、西成地区の 危なそうな地区でした。 怖そうな人が ホテルの回りを うろついてました。 ホテルに泊まってるのは、若い男女がほとんど でした。 2000円は 魅力かな??

• imapyon
回答No.4

#2の方の参考URL拝見しました。私にとっても大変参考になりました(^_^)  ところで、最寄り駅が「新今宮・動物園前」は、やめておいた方が無難だと思います。友人が何も知らずに行って「堅気の人はやめといた方が良いよ」と、言われていますし、車持参なら、なおさらのことです。 いわゆる「愛隣地区」になりますから。 堺まで足を伸ばせば、4800円のセルフチェックインのホテルがあるんですけどね。予算オーバーですか?距離的にはたいしたことはないです。

toagoo
質問者

お礼

今回は、 リクルートのジャランで 2000円のホテルを取ってしまいました。 あなたが ご指摘頂いた ホテルの近所です。 帰宅後に どんな感じかコメントします。

toagoo
質問者

補足

2000円の 動物園 そばに とまりました。 ホテルの回りは、 危なそうな人が うろついてました。 ホテルに泊まってるのは、 若い男女がメインなので 安心しました。 車は、 警察署の 真ん前に 停めましたので  監視付きで 安心でした。

• nana_nana
回答No.2

私がいつも使っているサイトです。 土地が分からないので、どこが南港の近くなのか分からなかったので。 参考になればと思います。

参考URL:
http://www.bestrsv.com/
toagoo
質問者

お礼

コメント ありがとう。 教えていただいたHPは 今後の参考に します。 今回は リクルートの ジャランに掲載の 2000円ホテルに チャレンジしてみます。  危ない場所かな?? 帰宅したら  再度コメントします。

toagoo
質問者

補足

あなたに紹介いだいた、HPのホテルに とまりました。 1泊 2000円  羽毛布団なので  まあまあでしょう。 ホテルの回りは 危ない雰囲気でした。

• mimumu
回答No.1

主にサウナですが…。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/net/tabby/dc-hotel.htm
toagoo
質問者

お礼

コメント有り難う。  今回は2000円のホテルで、チャレンジします 帰宅したら  状況をコメントします。

toagoo
質問者

補足

2000円ホテルは  羽毛布団で  ぐっすりねましたよ! ホテルの回りは 危ない雰囲気ですが、 ホテルに泊まってるのは、 若い男女がほとんどです。