• ベストアンサー

Ulead DVD MovieWriterSE for IOデータでのDVD-RWへの書き込みについて

lovexxloveの回答

回答No.1

DVDの書き込みで使用していますが、 同じくエラーが出る時は、空きが足りない時です。 最低9.4GB必要と、説明書にありました。 必要なサイズと、使用可能なサイズの確認をし、 赤で表示されている時は、容量不足ですので、 そのままの状態で構いませんので、ディスクのクリーンアップを、 されるといいと思います。

terije
質問者

補足

lovexxloveさん ありがとうございます。 ディスクのクリーンアップを、されるといいと思います。 >クリーンアップを実施するも同様でした。