ドラマ

皆さんのこれは面白い、面白かった!!って思ってるドラマ教えてください。ちなみに私はトリックです。

ismylife さんからの 回答

• 2007/08/29 07:35
  • 回答No.4
ismylife

放送中で好きなのは「花ざかりの君たちへ」、終了しているものでは「パパとムスメの7日間」が好きでした。私は現実には絶対起きないような設定のものがおもしろいと感じるみたいです。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。