Nanae112のプロフィール

@Nanae112 Nanae112
ありがとう数16
質問数5
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
78%

中学生でバレーボール部に入っています。 パソコンはヒマがあれば常にやっています。まだまだパソコンについて知らないことが多くて困っています。 趣味はパソコン、マンガを読むこと、絵を書くこと・・・などです♪ こんなわたしですがよろしくお願いします。

  • 登録日2007/08/27
  • ジャニーズの雑誌。

    僕は、中3の男子です。若い方にお聞きします。ジャニーズの雑誌で一番おススメなのは、何ですか?雑誌を見たりして髪型を決めたりするので写真うつりが良いものがいいです。あと、好きなジャニーズはNEWSの山下智久くんなので山Pが多くのってる雑誌がいいです。 友達にどんな雑誌があるの?って聞くとWink up(ウインクアップ)・POTATO(ポテト)・Myojo(ミョウジョウ)などがあるって言われて。その中でもPOTATOが一番いいよ。と、言われたのですが本当ですか?

    • 締切済み
    • noname#258707
    • 雑誌
    • 回答数3
  • 神秘部の奥の「力」

    ネタバレな質問になりますが、ハリーポッター「不死鳥の騎士団」でダンブルドアが言及していた神秘部の奥にあるヴォルデモートになくハリーにある「力」って何のことだったんでしょうか?最終巻を呼んだ方、教えてくださいませ。

    • ベストアンサー
    • noname#115331
    • 洋画
    • 回答数1
  • 中2の息子の事で悩んでいます

    取り急ぎ今2つの悩みがあり クラブを辞めさせていいかどうか・・・ 学校のテニスクラブに入ってますが とにかく元々根性無しで・・・朝練はまず行きません 夏休みの間も行ったふりして遊びにっ行って休んだりした事もあったようです 今までも辞めたい等話していましたが何も続かない息子なので ここで辞めたらさらにダメダメ人間になると思い何とか続けさせていました 入部時もまわりの友達が入るからとの理由です 絶対続かないと私が言ったのですが 続けるとの約束で入部したので 何とか約束を守ってもらいたい気持ちでいっぱいです 本人は夏休み前から先生が代ってからその先生が自分にだけ怒る 自分だけ褒めてもらえない等が不満で (本人談なので事実かどうかわかりません) もう辞めたいらしいです ちなみなぜ発覚したかと言うと 27(月)から学校だったのですが3日からと思っていて 昨日先生から電話がっあった様ですが嘘をついていました 長女が聞いていて私に報告があったので問いただした所 うまい具合にまた私に嘘をつき(テニス部の友達の事 きかれた)と すっかりだまされてしまいました 別の親しくしてる先生から(私の元先生)今日電話があり 上記の事がわかりました 本人は昨日の電話の時点で昨日から学校だとわかってるのに 今日も休みました 理由は休みが楽しかったからと・・・ もうほとほとどうしていいかわかりません これから先どの様にしつけて行けばちゃんとした子になるでしょうか・・・ 読みづらい文章と思いますが補足致しますのでご回答頂けると幸いです  

  • ドラマ

    皆さんのこれは面白い、面白かった!!って思ってるドラマ教えてください。ちなみに私はトリックです。

  • ジャニーズ

    こんにちは。 ボクはジャニーズのタレントで山田涼介君と赤西仁君にあこがれています。 ボクはジャニーズに入りたいです。中3ですが。。。 ・ギター ・歌好き ・ダンス(1年だけ) ・サッカー ↑をやってます。そういうの履歴書に書いてもポイントになりますか? 顔ですけどかわいいとはよくいわれてます。 ただ、、、一重です。目もあまり大きくなくて、、、 そこマイナスでしょうか? 運ですけどね。 本気でタレントなりたいんです。歌を歌ったり、演技をやったり… もちろん芸能界はとても厳しいことは知ってます。 ネット等ですごい批判を受けるるのも覚悟してます。 そういう覚悟はあるのですが、問題一つ、、、 親です。うちの両親は厳しいです。すごく。 「タレントになりたいとかふざけるな」みたいな考え方です。多分。 全然「タレントになりたい」というような話はしてないのでどう思ってるか分からないけど絶対反対されると思います。 こっそり送って、もし返事が返ってきたとき、親にばれて怒られます。かなり。 説得しかないのですが、話をなかなか切り出せないし、 説得させる自信がありません。テレビ見てると「自分もテレビに出たい」とすごく思います。すごく。 どうしようか悩んでいます。答えてくれたら嬉しいです。