• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドラマ

  • 質問No.3294357
  • 閲覧数36
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 19% (15/76)

皆さんのこれは面白い、面白かった!!って思ってるドラマ教えてください。ちなみに私はトリックです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (2/7)

わたしは花より男子です。

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 32% (8/25)

時効警察に一票!

ちゃんと見てないと気づかないような笑いが隠れていたりして。
プッと吹き出す笑いが多くて楽しいですね。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 25% (1/4)

わたしは今は、「花ざかりの君たちへ」と「探偵学園Q」です。
前は・・・「プロポーズ大作戦」です。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 52% (21/40)

放送中で好きなのは「花ざかりの君たちへ」、終了しているものでは「パパとムスメの7日間」が好きでした。私は現実には絶対起きないような設定のものがおもしろいと感じるみたいです。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 43% (127/295)

女王の教室

黒革の手帳

ドラマ24で放送してた恨み屋

など、おもしろかったです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 51% (212/414)

ここ1年ぐらいでは、「結婚できない男」「マイボスマイヒーロー」「パパとムスメの7日間」
「ハケンの品格」「のだめカンタービレ」「ホタルノヒカリ」あたりが結構面白かったですよ。
特に「結婚~」と「マイボス~」には大いに笑わせてもらいました。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 57% (8/14)

ベタですけど、時効警察かな~。あの独特の雰囲気がおもしろい!