• ベストアンサー

なぜ??

よく、ワンクリの対策サイトに、ワンクリサイトの名前やURLが掲載されていますが、なぜそのサイトはなくならないのですか?

• papw
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.2

1.やっていることが違法かどうか、完全に判断ができない 2.削除の権限は基本的にそのサイトのあるサーバー管理者が持っています。対策サイトとは別ですから、必ずしも 対策サイトに載る=削除ではないでしょう。 そもそも、対策サイト自体が絶対正義というわけではないでしょう。警察とかと違って司法機関というわけでもないですし。

papw
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• precog
回答No.1

「その」はどっちを指してますか? 前者なら、他人が被害にあわないように頑張ってる人たちが居るから。 後者なら、餌食になる人が絶えないから (楽して儲かるから)。

papw
質問者

お礼

やっぱ儲かるんですね・・。回答ありがとうございます。