• ベストアンサー

目尻のシワ

小じわじゃなくて、けっこう深~い溝のようになってるんです。 美容整形以外の方法で、シワを浅くしたりするなど少しでも改善する方法はありませんか? 目立たなくするお化粧方法とかではなくて、少しでも「なくするためのケア」が知りたいです。 お勧めのお手入れ方法でも化粧品でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akotan53
回答No.1

美容整形のあとのシワの改善に使われている泥パックがあります。 ヨフィバーというブランドです。よかったら検索してみてください。 2-3週間続けて、一日おきでやるんです。目尻だけでも。 生のお野菜のピューレが入っています。 柿、かぼちゃ、トマト、リンゴと、香がとても良いのです。 ピリピリするのでで、すごーいビックリだけど、 シワだけじゃなくて、お肌全体が健康になった感じです。化粧水が良く浸透してますね。ご参考まで

masakadane
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございます!! 早速検索してみました。とっても評判がよさそうな商品ですね。 ぜひ試してみたいと思います。