• 締切済み

あなたの好きな番組BEST3、嫌いな番組BEST3は?

みなさんの好きな番組BEST3、嫌いな番組BEST3を教えて下さい。

• uuuuuu
  • お礼率21% (247/1155)

みんなの回答

• satoshite
回答No.12

好きな番組 ・アフタヌーンミューズ ・パラダイスフライデイ ・ブーンブーンスタジアム きらいな番組 ・ZIP HOT 100 ・J-FRIDAY ・フラッシュZ-ナイト

参考URL:
https://zip-fm.co.jp/pro_index/pro_website/wide.asp
  • uouok
回答No.11

好きな番組  アイチテル  らぶちぇん  あいのり 見ない番組  みのもんたの番組  細木数子の番組   オーラの泉

• bamboo60
回答No.10

○好きな番組 笑ってコラえて 所さんの目がテン! ピタゴラスイッチ ●見ない番組 細木関係 行列のできる法律ナントカ...うるさい オーラの泉・・・うそっぽい 芸能人だけでお祭り騒ぎしている番組はうるさくて興ざめ。 豪華出演者ってうたってる番組ほど中身なし。 あと、やたらと効果音が多くて耳障りな番組増えたね。

noname#46454
noname#46454
回答No.9

○好きな番組 ザ・世界仰天ニュース クローズアップ現代 その時歴史が動いた ●見ない番組 TVのチカラ(当時は嘘クサくて見る気にもなれなかった) クイズ番組(ハラハラするのが嫌い.アタック25など) 野球(甲子園だと可哀想で見れない)

• tips
回答No.8

こんにちは。 すき ・世界の車窓から ・ミュージックステーション ・ミュージックフェア みない ・ニュース番組のスポーツ ・動物や生物が出てくる番組全般 ・スポーツやドラマや素人の子供の珍場面・名場面・NG集

回答No.7

【好き】  (1)サンデーモーニング  (2)たかじんのそこまで言って委員会  (3)ライフ  番外:深夜映画    (1)・・・日曜の朝なので、心穏やかに、のんびり観れます。  (2)・・・関東地区では放送していません。  (3)・・・福田沙紀に、悪役があんなに似合うのは予想外でした。  深夜映画は、極々稀に、「掘り出し物」に出会います。 【嫌い】  (1)細木数子 の出ている番組  (2)とんねるず の出ている番組  (3)みのもんた の出ている番組  

回答No.6

好きな番組  鶴瓶の家族に乾杯  NHKスペシャル(天文、物理系)  THE鉄腕DASHのDASH村(それ以外は嫌い) 嫌いな番組  細木数子のXX  ニュースステーション  嫌いなものの方が多いので、一杯。時代劇系は全部嫌い。(映画では好きなものはあるのですが、テレビの時代劇はつまらない。)

• Scotty_99
回答No.5

<好き> ぶらり途中下車の旅 ソロモン流 ガイアの夜明け、ザ・ノンフィクション <嫌い> 行列がならぶ法律相談所(?) ジャニーズタレントが出ているドラマ フジテレビ社員がしゃしゃり出るとき

noname#43008
noname#43008
回答No.4

<好き> ・ホークス戦中継 ・ワールドビジネスサテライト ・笑点 <嫌い> ・ホークス戦を途中終了した後に始まる番組全部 ・細木数子、ロンブー、ジャニーズが出る番組全部 ・バレーボール

• yuina0129
回答No.3

好き アニメ(たくさん好きだからどれとはいえない) ドラマ(こちらもたくさん好きだから・・・) 紀行番組(どれも好きなので・・・) 嫌い 和田あきこの出ている番組 細木の出ている番組 あいのり