• 締切済み

あなたの好きな番組BEST3、嫌いな番組BEST3は?

みなさんの好きな番組BEST3、嫌いな番組BEST3を教えて下さい。

  • uuuuuu
  • お礼率21% (247/1155)

みんなの回答

  • satoshite
  • ベストアンサー率27% (120/431)
回答No.12

好きな番組 ・アフタヌーンミューズ ・パラダイスフライデイ ・ブーンブーンスタジアム きらいな番組 ・ZIP HOT 100 ・J-FRIDAY ・フラッシュZ-ナイト

参考URL:
https://zip-fm.co.jp/pro_index/pro_website/wide.asp
  • uouok
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.11

好きな番組  アイチテル  らぶちぇん  あいのり 見ない番組  みのもんたの番組  細木数子の番組   オーラの泉

  • bamboo60
  • ベストアンサー率34% (9/26)
回答No.10

○好きな番組 笑ってコラえて 所さんの目がテン! ピタゴラスイッチ ●見ない番組 細木関係 行列のできる法律ナントカ...うるさい オーラの泉・・・うそっぽい 芸能人だけでお祭り騒ぎしている番組はうるさくて興ざめ。 豪華出演者ってうたってる番組ほど中身なし。 あと、やたらと効果音が多くて耳障りな番組増えたね。

noname#46454
noname#46454
回答No.9

○好きな番組 ザ・世界仰天ニュース クローズアップ現代 その時歴史が動いた ●見ない番組 TVのチカラ(当時は嘘クサくて見る気にもなれなかった) クイズ番組(ハラハラするのが嫌い.アタック25など) 野球(甲子園だと可哀想で見れない)

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.8

こんにちは。 すき ・世界の車窓から ・ミュージックステーション ・ミュージックフェア みない ・ニュース番組のスポーツ ・動物や生物が出てくる番組全般 ・スポーツやドラマや素人の子供の珍場面・名場面・NG集

回答No.7

【好き】  (1)サンデーモーニング  (2)たかじんのそこまで言って委員会  (3)ライフ  番外:深夜映画    (1)・・・日曜の朝なので、心穏やかに、のんびり観れます。  (2)・・・関東地区では放送していません。  (3)・・・福田沙紀に、悪役があんなに似合うのは予想外でした。  深夜映画は、極々稀に、「掘り出し物」に出会います。 【嫌い】  (1)細木数子 の出ている番組  (2)とんねるず の出ている番組  (3)みのもんた の出ている番組  

回答No.6

好きな番組  鶴瓶の家族に乾杯  NHKスペシャル(天文、物理系)  THE鉄腕DASHのDASH村(それ以外は嫌い) 嫌いな番組  細木数子のXX  ニュースステーション  嫌いなものの方が多いので、一杯。時代劇系は全部嫌い。(映画では好きなものはあるのですが、テレビの時代劇はつまらない。)

  • Scotty_99
  • ベストアンサー率30% (393/1284)
回答No.5

<好き> ぶらり途中下車の旅 ソロモン流 ガイアの夜明け、ザ・ノンフィクション <嫌い> 行列がならぶ法律相談所(?) ジャニーズタレントが出ているドラマ フジテレビ社員がしゃしゃり出るとき

noname#43008
noname#43008
回答No.4

<好き> ・ホークス戦中継 ・ワールドビジネスサテライト ・笑点 <嫌い> ・ホークス戦を途中終了した後に始まる番組全部 ・細木数子、ロンブー、ジャニーズが出る番組全部 ・バレーボール

  • yuina0129
  • ベストアンサー率14% (49/347)
回答No.3

好き アニメ(たくさん好きだからどれとはいえない) ドラマ(こちらもたくさん好きだから・・・) 紀行番組(どれも好きなので・・・) 嫌い 和田あきこの出ている番組 細木の出ている番組 あいのり

関連するQ&A

  • 嫌いな番組はありますか?

    タイトルの通りです。 私の嫌いな番組はラ-メンランキング番組や大食い早食い系統の番組とガチンコ、サバイバ-です。首都圏内の店で日本一を決めるのはあまりに傲慢で腹立たしいのと飽食のおぞましい姿を見せている大食いやツッパリの喋り方がどうも駄目です。 感じるのは人それぞれだと思いますのでみなさまはどういう番組が嫌いでどういうのが好きか聞いてみたいという理由でこの質問を立ち上げました。 という訳で出来れば好きな番組とかも教えて下さい。 嫌いな理由や好きな理由も書いていただければなお嬉しいです。 番組名じゃなくてもこういうのが嫌だというのでもいいですよ。 ちなみに民放で好きな番組は「開運!何でも鑑定団」と「世界まる見えTV」です。 自分の家にも宝があるかも知れないという期待感や歴史の勉強、世界の面白さがあるからです。 よろしくお願いします。

  • 好きな番組 & 嫌いな番組

    これは面白い、感動した、凄いなどと思った好きな番組 こりゃヤラセだ、つまらん、くだんね~、と思った嫌いな番組はなんですか? 私は(好きな番組:嫌いな番組) アメト――ク(木曜の23:15):天才志村動物園(志村さんが嫌いなわけじゃない)

  • あなたが好きな番組・嫌いな番組は?

    みなさんが好きな番組・嫌いな番組は何ですか? 私は 好き メントレG (TOKIOが好きなので) とんねるずのみなさんのおかげですの食わず嫌い王決定戦 (好きなゲストの時は見てます) 今ちゃんの実話((関西ローカル)) 嫌い おネエMANS (いったいどういう層の人が見るの?) ヘキサゴン (もういい加減飽きた) リンカーン (低俗・下品) ロンドンハーツ (上記と同じ) 恋のから騒ぎ (マンネリ化) 踊るさんま御殿 (明石家さんまはうるさい) IQサプリ (あれはかなり強引だろ) みなさんは何か教えて下さい

  • 嫌いなテレビ番組

    この質問、不快な方は回答 ご遠慮ください 嫌いなテレビ番組はありますか?それは何ですか? 私はサンデーモーニングがめちゃ大嫌いです MC,,出演者、番組内容、言ってる事 全てが虫唾が走るくらい嫌いです 昔、数回 試しでみただけで それから全く観てません 皆さんは嫌いなテレビ番組 どれが嫌いですか?

  • 好きなテレビ番組ベスト3

    みなさんの、好きなテレビ番組ベスト3は、何ですか。 ローカルなどでも構いません。 私は、 『アド街ック天国』 『ミュージックステーション』 『なんでも鑑定団』です!! よろしくおねがいします。

  • 好きなテレビ番組・嫌いなテレビ番組

    みなさんの 好きなテレビ番組・嫌いなテレビ番組を 教えて下さい。 過去に、数え切れないくらいある質問ですが、 今、この時期で またお願いします。 ちなみに私は 好き→ミュージックステーション 嫌い→NHKの「プロフェッショナル」 (ナレーターのしゃべり方が「プロジェクトX」と同じで。 同じ人なのか?くわしくないのでわかりません。 スイマセン。) その他、NHKは嫌いなものが多い。 たけしのは嫌い。 さんまさんのは好きです。 みなさんはいかがですか?

  • あなたの好きな国ベスト3と嫌いな国ベスト3を教えて

    あなたの好きな国ベスト3と嫌いな国ベスト3を教えてください。

  • NHK 好きな番組と嫌いな番組

    NHKの番組で好きな番組と嫌いな番組はありますか? よろしければ、その理由も教えてください。

  • あなたが好き・嫌いな食べ物BEST3を教えて下さい

    あなたが好き・嫌いな食べ物BEST3を教えて下さい。

  • これは続けてよね、お願い BEST 5のTV番組

    皆さんこんにちは!! あのですね、以前アンケートした事のある「TV番組」なのですが 僕がどうしても続けて欲しいのは、そうです・・・「探偵ナイトスクープ」なんです(爆) では、皆さんが「これは続けてよね、お願い BEST 5のTV番組」って何でしょうか? それは何でそのように思われるのか、簡単なコメントをいただければと思います。 ご回答お待ちしています。よろしくお願いいたします。 ジャンルは問いませんので。