• ベストアンサー

Sotte BosseのCDレンタルについて

Sotte Bosseというアーティストの「innosent view」と「Essence of life」というアルバムをレンタルしたいのですが、 私の住む最寄のツタヤ(大阪・堺)では取り扱いしていませんでした(涙) どなたか、大阪でレンタルしているお店をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

残念ながら、「innosent view」は「レンタル禁止」です。 インディーズの商品には時々、アーティストなどの意向により レンタル禁止にされているものがあります。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks00000001.zhtml?pdid=20319084&srkbn=R 「Essence of life」は一応レンタル可能にはなっています。 ただ、店側が「需要がない」と判断して入荷していない可能性があります。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks00000001.zhtml?pdid=20233036&srkbn=R

oshie-teee
質問者

お礼

なるほど! そういう事だったんですね! とっっっっっても参考になりました☆★☆ 「Essence of life」だけでも探してみます~♪ 本当に、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.2

↓の店舗に問い合わせてください。 http://k2records.jp/

oshie-teee
質問者

お礼

ありがとうございます! こんなレンタルショップがあるんですね! 私の中で、「レンタル=ツタヤ」だったので、 とっても助かります☆ 早速問い合わせてみようと思います! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • sotte bosse以外のボサノバ風カバーアルバム

    先日、ヴィレッジヴァンガードに行ったところ、あるBGMが流れていました。 有名な邦楽をボサノバ風にカバーした曲でしたが、それらの曲はsotte bosseのもの(momentやinnocent view)とは違っていました。 ハッキリとその曲名が何であったのかは覚えていないのですが、sotte bosse以外でヴィレッジヴァンガードで流されている、ボサノバ風の邦楽カバー曲(アルバム?)ってあるんでしょうか? また、あるとしたならば誰の曲なのでしょうか?

  • 天体観測 ボサノヴァremix

    こんばんは。 ちょっと知りたい曲があって、投稿させていただきます。 先日ある雑貨屋さんに行ったところ、ボサノヴァがかかっていました。 が、それがよく聞くとJ-POPのリミックスで。特に天体観測のボサリミックスが非常に良くてぜひ購入かレンタルしたいと思ったのですが、探しても見つからないのです。 SOTTE BOSSEというアーティストが島唄や世界に一つだけの花などをボサで歌っているのは見つけたのですが、アーティストのHPに行っても天体観測の文字はなし。。 特徴としては、 ・元曲はバンプオブチキンの天体観測 ・ボサノヴァリミックス ・歌入りで女性が歌っている ・原曲よりかな~~りゆっくりしたリズム よろしくお願いします!

  • 数年前にツタヤでレンタルした洋楽オムニバスのCDなのですが、タイトルが

    数年前にツタヤでレンタルした洋楽オムニバスのCDなのですが、タイトルが分かりません。収録曲は 1.セモネイム セモネイム~みたいな感じの女性アーティストの曲 12.when i need you 15.stop in the name of love です。心当たりのある方がいましたらよろしくお願いします。

  • この曲名であってますか??

    こんにちは。 ツタヤのレンタルコーナーでかかってた曲が気になりました! たしかフリーテンポというアーティスト名でドリーミングという曲だったと思うのですが(収録されてるアルバム名は聞き取れませんでした…)、 店員さんにお店のパソコンで検索してもらっても見つかりませんでした…。 聞き間違えたんでしょうか。 ご存知の方、心当たりのある方、是非教えてください!

  • She's out of my life

    『She's out of my life』 という曲を探しています。 アーティスト名と収録アルバム名を ご存知の方おられませんでしょうか? 検索してみたのですが、見つけることができませんでした。 タイトル名はおそらくあってると思いますが、 もし違っていたらすみません。 歌いだしがこのタイトルと同じ She's out of my life~ だったと思います。 ご存知の方、どうか宜しくお願い致します。

  • 洋楽の80年代ヒッツ

    ピーターガブリエルやトンプソン・ツインズなどの懐かしい曲をかいつまんで iPhoneに入れたいと思っています どのアーティストも1~2曲程度あれば良いと思うのですが、 iTunesストアーで検索したら、1曲150円で買えるんですね。 それもいいんですが、普段はツタヤで(J-POP中心) アルバム5枚1000円レンタルを利用していまして もし、洋楽80年代オムニバスがあればそっちもいいのかなと思っているところです いいアルバムってあるんですかね?普段はあまり洋楽コーナーいかないので なにかめぼしいモノを知っていたら教えて下さい。

  • ビーイング系のアーティストについてとオススメのCD

    皆さん、こんばんは。That-s_funkyです。 僕は10年ほど前までは、とてもガキンチョで音楽なんかに全く関心を持っていなかったのですが、 最近、ビーイング系のアーティスト(B`z、WANDS、DEEN、ZARD、T-BOLAN、FIELD OF VIEWなど・・・)に 興味を持ち始めました。 そこで!! 皆さんに当時(90年代前半)のビーイング系はどれほど勢いがあって、どのような状況だったか、詳しく、教えて欲しいのです。 また、ZARD、DEEN、T-BOLAN、WANDSの、皆さんがオススメするベストアルバムも教えていただけたらな、と思います。 どうか、よろしくお願い致します。

  • 最近有線で流れている曲名とアーティスト名がわかりません!

    先週近所のツタヤに行った時に店内で流れていた有線の曲(アルバム)なんですが、そのアルバム名とアーティスト名がどうしてもわかりません。レジで店員にこの曲は何なのか聞いたのですが結局わかりませんでした。明らかにわかっているのは以下の通りです。 ・女性シンガー(1人で歌っている) ・YUIの「CHE.RRY」、徳永英明の「壊れかけのラジオ」etc.を独自 のテンポで歌っている。 色々な有名アーティストの曲をカバーしているのでアルバムなのは間違いありません。 店員に聞くと有線で流れていることから最新アルバムなのは間違いなとだろうということです。 なのでレンタルはまだされていないと思います(あくまで予想)。 発売されているのかまだ未発売なのかはわかりません。 情報が大変少なくて恐縮ですが、以上の情報でピンとこられた方 おりましたらぜひ情報教えてもらえないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • オシャレなショップでかかっているカッコイイ音楽

    10~20代向の服のショップ(メンズ)でかかっているような カッコイイ音楽(CD・アーティスト名等)を教えてください。 ちなみによく行くショップの取り扱いブランドはnonnative、HECTIC、 Pledge、TMT、WHIZ・・・・他にもありますが大体こんな感じです。 インテリアもお洒落なショップでカッコイイ音楽がいつも大音量でかかっているのですが、 音楽に詳しくないのでどういうジャンルなのかよくわかりません。 心なしかハウスっぽいような・・・ってハウスがどういうものなのかも ちゃんと理解してないのであってるかどうかわかりませんが。 なので、こういったショップでいかにもかかってそうなカッコイイ音楽を教えてください。 できれば地方のツタヤでも取り扱っているような わりとメジャーなアルバムとかアーティストでお願いします。

  • 荒々しい?ジャズを聴いてみたい!

    ギター弾きでロック大好き人間です。 つい先日ツタヤで「KAGERO」というバンドの1stアルバムをレンタルしました。 視聴コーナーの返却カゴに入ってたのを偶然きいてみたのが始まりでしたが、 http://www.youtube.com/watch?v=SzR6KGOgbUI 特に↑の「DEATHVALLEY HIPPY DUCK」という曲がすこぶるお気に入り。お休みの日ともなるとiPodでエンドレスで聴きまくってる次第です。 ジャズパンクを標榜してるバンドのようですが、 ・とにかく速いビート ・手数の多いドラム ・うねりまくり歪みまくり、とにかく主張するベース ・ジミヘンやインギーよろしく、主役は俺だと言わんばかりのサックス この辺が、自分が気に入った要素なのかなと思います。サックスの部分をディストーション+ワウなギターでなぞってるだけで楽しいもんで、なんとも邪なジャズの楽しみ方をしております(^^;) 他にもこういう系統のバンド/アーティストがいればチェックしてみたいのですが、ジャズの知識が全然ないため、自分ではなかなか選べません。 バーとかスナックでかかってそうなスローだったりムーディーだったりってのは苦手な自信があるので、 KAGEROが好き?それやったら、このバンド聞いたらいいよ! というのを教えていただきたいです。 洋邦、メジャーマイナー問わず。贅沢をいえばツタヤでレンタルできそうなものが助かります。「このバンドのこのアルバムの、何曲目がこんな感じやったよ」というのもアリです。 そしてもちろんインディーズもOKです。ライブを観に行ってみたいので大阪で活動してるバンドだと尚ありがたいです。 以上、よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう