• ベストアンサー

Sotte BosseのCDレンタルについて

Sotte Bosseというアーティストの「innosent view」と「Essence of life」というアルバムをレンタルしたいのですが、 私の住む最寄のツタヤ(大阪・堺)では取り扱いしていませんでした(涙) どなたか、大阪でレンタルしているお店をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

残念ながら、「innosent view」は「レンタル禁止」です。 インディーズの商品には時々、アーティストなどの意向により レンタル禁止にされているものがあります。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks00000001.zhtml?pdid=20319084&srkbn=R 「Essence of life」は一応レンタル可能にはなっています。 ただ、店側が「需要がない」と判断して入荷していない可能性があります。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks00000001.zhtml?pdid=20233036&srkbn=R

oshie-teee
質問者

お礼

なるほど! そういう事だったんですね! とっっっっっても参考になりました☆★☆ 「Essence of life」だけでも探してみます~♪ 本当に、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• t78abyrf9c
回答No.2

↓の店舗に問い合わせてください。 http://k2records.jp/

oshie-teee
質問者

お礼

ありがとうございます! こんなレンタルショップがあるんですね! 私の中で、「レンタル=ツタヤ」だったので、 とっても助かります☆ 早速問い合わせてみようと思います! ありがとうございました!