• 締切済み
  • 暇なときにでも

名古屋空港発の格安チケットの探し方。

こんど、韓国に留学する予定なので安いチケットを探していますが、どうやって調べたらいいのかわかりません。 2年ぐらい帰ってこないつもりなので、出来れば片道のチケットを取りたいのですが。。。往復の航空券しか見つかりません。 よい情報を知っている方、教えてください。 お願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.5
  • hohoho

一番安いチケットは、ツア-チケットを買って向こうで片道を捨てる又 HISみたいな所でとりあえずディスカウントのチケットを買って片道を捨てる。 1年で帰ってくるならOPEN(高いけど)がありますよ ノースウエストのマイレージバンクなら譲り受けることもできるので安く譲ってもらう (提携会社のチケットならもらえます)