• 締切済み

黒髪に似合う化粧

今まで、髪を茶色くしていたのですが、最近、黒くしました。 そうしたら、なんとなく今までの化粧の仕方だと、ちょっと 「ん?」という感じになってしまって、 古臭い感じになってしまってます。 もともと、化粧にはあまり詳しくないので、教えてください。

みんなの回答

noname#49055
noname#49055
回答No.2

黒髪だと赤が映えますよ。赤グロスとか赤チークとか、赤シャドウとかも!シャドウはラインとかポイント使いが可愛いです。 結構派手にしても、黒だといけたりもします。 具体的でなくてすみません。

• mik48
回答No.1

私は黒髪が好きでずっと黒でした。最近茶色にしたら質問者様と同じ状況にいたりましたぁぁ笑 困りますよね。解決策としてはシャドーの色を黒、グレー、ダークグリーンとか、ダークな色がいいと思います。チークの色も茶色系でなくピンク系とか^^