• ベストアンサー

小浜線内名物駅弁

今度浅春18切符を使って小浜線へ行こうかと思っていますが小浜線内でお勧めの駅弁がありましたら教えてください。もしくは店でもOKです。あとお勧めのスポットを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hkd9001
回答No.2

こんにちは。 小浜線ですか~。あそこは良いですよ。 そうそう、 ・蘇洞門(そとも)…海からしか見られない、若狭湾内の景勝地。小浜港から遊覧船があります。 ・三方五湖(みかたごこ)…沿線の、水路でつながった汽水湖(一部、淡水湖)。「早瀬」という町から遊覧船が出ている。 お泊りは、小浜の街の小さなビジネスホテルがおすすめ。街中(なか)に、おいしい海の幸を手ごろな値段で食べさせる店もあります。あとお寺さんも多い。 …青春18きっぷで、よい旅を!

ct88
質問者

お礼

ありがとうございます。プランの参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• c22360679
回答No.1

小浜線の駅で駅弁を売っているのは、終点の敦賀駅のみです。 http://ekikara.jp/newdata/station/lunch/18202021.htm

参考URL:
http://ekikara.jp/newdata/station/lunch/18202021.htm
ct88
質問者

お礼

ありがとうございます。