-PR-
解決済み

映画のデータベース

  • 困ってます
  • 質問No.32383
  • 閲覧数56
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (18/45)

映画の公開日、観客動員数、配収など、映画に関する情報をまとめたデータベースを探しています。良いサイト、もしくは書籍などありましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (85/253)

こんにちは。(*^^*)
私が愛用している映画のサイトをご紹介しますね。
『全洋画ONLINE』です。
利用するには登録が必要なんですけれど、とっても便利なのでお勧めです♪
良かったら、アクセスしてみて下さいね。
お礼コメント
biby

お礼率 40% (18/45)

ありがとうございます!早速ユーザー登録して使っています。使えますねー、これ。
投稿日時 - 2001-01-26 11:20:40
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

映画そのものについての情報(キャスト,スタッフから撮影方法まで)であれば,英語ですが,
http://www.imdb.com/
日本でこれに類したものはないでしょう。

http://www.netlaputa.ne.jp/~kinejun/links/index.html
このあたりを手がかりにこまめに探すしかないと思います。
お礼コメント
biby

お礼率 40% (18/45)

ありがとうございます。参考にさせてもらいます。そうなんですよ、配収などはなんとか分かるんですけど、観客動員数に関してはランキングのみしかないんですよ。なぜだろう?税金問題かなー。とか思ったりしています。ともかくありがとうございました。また何か見つけたら教えてください。
投稿日時 - 2001-01-26 11:19:53