• 締切済み

大阪で打ち上げ花火のできる場所

9月末ぐらいに6人ぐらいで集まって打ち上げ花火をしようと思っているのですが。 電車で行けるところで、大阪でできそうなところはありますか? ちなみに花火は松屋町で買い込もうと思っています。

みんなの回答

• taikon3
回答No.1

淀川河川敷公園 毎日、アホが沢山打ち上げてますよ(^_^; 最寄駅は御堂筋線の西中島南方か阪急の南方 阪急宝塚線の十三など

Kenken1970
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。家の裏側が河川敷公園なんですよ。 僕たちもあほになれってことですか・・・