• 締切済み

浜松の金券ショップでの切符販売

今度掛川まで行くのですが、住んでいる愛知の金券ショップでは東海道線だと浜松までしか売っていないため買えず、丁度今日夕方浜松へ行くのでもし浜松で静岡方面の切符が買え、掛川までの切符が売っているならついでに買おうかと思っているので売っているかどうか分かる人いたら教えて下さい。

• kei811
  • お礼率69% (378/546)

みんなの回答

noname#42041
noname#42041
回答No.1

浜松~掛川なら各駅停車でも30分かかりませんから、一度駅外に出て金券ショップで掛川までの特急券を買うというのは時間的にも金銭的にもあまり意味が無いと思いますよ。そのまま東海道本線に乗り換えて掛川駅で精算してもいいのではないでしょうか?

kei811
質問者

お礼

回答どうもです。 もう誰であれ回答されても読めないので締め切って自分で確認しますが、勘違いしてます。今度掛川まで行くのであって今日は浜松までしか行かないからついでに買えるなら金券ショップで買うんです。 ちゃんと読んで下さい。