• ベストアンサー

近江八幡の観光お勧めコースは?

青春18きっぷを使って、女性4人で近江八幡へ行こうと思っています。パンフレットを取り寄せましたが、観光モデルコースがたくさんあって、迷っています。近江八幡に10時半ごろに到着して、16時頃まで滞在できる予定ですが、この時間でお勧めのコースがあれば教えていただけませんか。水郷めぐりは乗船の時間があるので、観光のどこに挟んだらいいのか、また近江牛のすき焼きは食べられる・・?など一人でいろいろ考えているのですが、地元の方、また近江八幡めぐりをされた方のアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#90012
noname#90012
回答No.1

下記URLを参考にして下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2797324.html