• ベストアンサー

テイルズウィーバー攻略サイトについて

こんにちわ。 テイルズウィーバーをしていますが、分からないことがあったときに時々攻略サイトを見ています。 最近何かと内容に変更があったので、確認したいことが色々あったんですが、クロエ関係で書いているところが見つかりませんでした。 そこで、みなさんが利用されている攻略サイト、ブログ等で比較的更新の早い、もしくはオススメのサイトを教えてもらいたいんです。 ホントは自分で攻略できれば問題ないんですが…スイマセン。 よろしくお願いします。

noname#223283

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hatto_goo
回答No.2

攻略サイトは色々ありますが、お勧めしたいのはTWしたらば掲示板2ですね。 見ているプレイヤーが多くて情報も早いです。 ブログ系ならTW-SNSがいいですよ。 私もクロエプレイ日記を読んでたりします^^

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://letstw.cafe.coocan.jp/ ここがオススメです^^

質問者

お礼

ありがとうございます。 いつも使っているサイトでしたが、クロエ関係がなかったので探していました。さすがにまだアップできる状態にないんでしょうね。 ありがとうございました。