• ベストアンサー

ウィルコムでエクセル

WILLCOMのAdvanced [es]で質問です。 EXCELなどの表計算ソフトを入れて使うことは可能なのでしょうか?

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • romuromu
回答No.1
marco100
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• Erlang
回答No.2

Windows Mobile 6にはExcel Mobileが標準で登載されています。 ただしPC版のExcelの全機能が使用できるわけではありません。 ファイルの読み書き,編集はできますが,一部の機能(たとえばマクロ機能)が使用できません。

marco100
質問者

お礼

ありがとうございます