• ベストアンサー
  • 困ってます

ウィルコムでエクセル

  • 質問No.3207384
  • 閲覧数136
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (694/1345)

WILLCOMのAdvanced [es]で質問です。
EXCELなどの表計算ソフトを入れて使うことは可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 38% (215/558)

お礼コメント
marco100

お礼率 51% (694/1345)

ありがとうございます
投稿日時:2007/07/30 19:25

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 53% (51/95)

Windows Mobile 6にはExcel Mobileが標準で登載されています。
ただしPC版のExcelの全機能が使用できるわけではありません。
ファイルの読み書き,編集はできますが,一部の機能(たとえばマクロ機能)が使用できません。
お礼コメント
marco100

お礼率 51% (694/1345)

ありがとうございます
投稿日時:2007/07/30 19:26