• ベストアンサー

USBケーブル

USBケーブルは携帯を買うとついてくるんですか? FOMAの携帯なんですが、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ti_ti
回答No.1

携帯電話の機種によって、 USBケーブルがついてくる場合とついてこない場合があると思います。 お店で確認する方法もありますし、 カタログで付属品を確認する方法もありますよ。

takirai
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですか、参考になりました^^

その他の回答 (1)

• fm_mf
回答No.2

F904iを購入したらついてきましたよ。 PCで簡単に管理できるようにデータリンクソフトもありましたよ。

takirai
質問者

お礼

ありがとうございます。 私のは、9o3iなんです。 やっぱりついてこないんでしょうかねぇ…