• ベストアンサー

Rかなから、突然変な入力になった

OS Meです。WORD2000 JKLUIOのキーが、どう操作したかしれないが、123456の入力になりました。これをもとに戻すにはどうしたらいいでしょうか。なお、IME2000のところを使わずに戻すにはどうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Numlockキーが押されてしまっています。 キーボードに[Num]などと書かれたキーがあれば、もう一度押してください。 おそらく右上の方にあります。

kitkat77
質問者

お礼

ご指摘のとおりでした。助かりました。ありがとうございました。