• ベストアンサー

秋葉原のゲームショップ

nenonanoの回答

• ベストアンサー
  • nenonano
回答No.2

自分はフレンズがオススメというか好きです。 値段は多分秋葉原で最安かと。 ただ、レトロゲームが中心なのでGBAソフトは少なめかもしれないです。 GBソフトはいっぱいありますが…。 http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/12733224.html 新しめのソフトならトレーダーがオススメ。 他の大手ショップより安くて種類も多いです。 http://www.e-trader.jp/

caorin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!! フレンズもトレーダーという店も知らなかったので、是非行ってみます。 サイトを見ると、ゲームの種類が多いみたいでとても興味ありデス!! レトロゲームは懐かしさもあり、見ているだけで楽しいですよねー。GBA以外でも、楽しそうなソフトがあったら是非買って来たいです。 ありがとうございました。