• ベストアンサー

名古屋から台北と他1カ国のツアー

名古屋から、台湾の台北に旅行に行こうと思っています。 せっかくなので、もう1カ国くらい違う国も回れたらいいのにな~と思っているのですが、ツアーで、台湾ともう1カ国を回れるようなプランを出している会社はないでしょうか? バリ&クアラルンプール は見つける事が出来たのですが・・・。 ちなみに、台湾は絶対なのですが、他の1カ国はどこでも結構です。 よろしくお願いいたします。

noname#87671

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.2

こんばんは。  名古屋発台北行きの便がある会社で台北から他国の都市へ飛んでいる便があれば、ツアーが存在しますね。しかし、その代わり日本から直行しないで台北経由になりますので、飛行機に乗る時間が必然的に長くなってしまいます。  (台北&香港)  http://www.ab-road.net/cgi-bin/abr/abtour/cabw4_01_1.cgi?tourcode=AD209614&toursuffix=1&d_month=9&site_code=50&root_type=07&vos=nabr4tra07040201  (台北&バンコク)  http://www.ab-road.net/cgi-bin/abr/abtour/cabw4_01_1.cgi?tourcode=AC266747&toursuffix=1&d_month=9&site_code=50&root_type=07&vos=nabr4tra07040201  (台北&ゴールドコースト)  http://www.ab-road.net/cgi-bin/abr/abtour/cabw4_01_1.cgi?tourcode=AC269493&toursuffix=1&d_month=9&site_code=50&root_type=07&vos=nabr4tra07040201  参考までに。    

質問者

お礼

わぁ! 探せばあるんですね! 感動です!! じっくり検討させていただきたいと思います。 お早い回答ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• kensaku
回答No.3

エヴァ航空ならマカオというルートもありますね。 マカオは、香港からフェリーというのが一般的な行きかたですが、マカオ国際空港もある(今週26日から関空から直行便が飛びますが)ので、台北便は毎日たくさん飛んでます(エヴァで毎日4便あります)。 ツアーから抜け出して行って来てもいいくらいだと思います。

質問者

お礼

お礼が遅くなりもうしわけありません。 マカオですか~! 素敵ですねー♪ フェリーなんて、また初めての体験で楽しそう♪ 検討したいと思います! ありがとうございました♪

• masa5787
回答No.1

こんばんは。 台北ともう一カ国というツアーなのですが、名古屋発だとあまりないように思います。 キャセイパシフィック航空利用で台北と香港なんてツアーぐらいしか思い浮かびません。ただ、これはフライトの時間があまりよくないので、旅行期間が短いならあまりおすすめできません。 私は今年の夏休みに台湾とシンガポールに7日間で個人手配旅行で旅行しました。 キャセイパシフィック航空利用で香港経由でした。 ツアーでということなので、香港と台湾ならあると思います。 個人手配旅行ならもう少し幅が広がるでしょうね。 台湾は治安の良い国で、日本語がよく通じるので、個人手配でも安心して旅行できますよ! それでは、良い旅を!

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ツアーでというのは、ツアーなら、個人手配よりも格安で行けると思ったからなんです。 個人手配だと、自分で好きなホテルも国も選べてすごく魅力的なんですが、予算的に・・・>< でも、一度いくらくらいになるか調べてみたいと思います。 ありがとうございました!