• 締切済み

将来、ハリウッド映画を手がけたいと思っているのですが

具体的にキャラクターのデザインを考えたりする仕事をしたいと考えています。そういった仕事はどうすればなれるでしょうか?またILMなどの大きな映画製作会社などでそういった仕事ができるのでしょうか?このような仕事はなんという名前なのでしょうか? どんなことでもよいので何か知っている方教えてください

• mkles
  • お礼率0% (0/19)

みんなの回答

• kura-udo
回答No.1

昔はマットペインティング 今はCG を勉強したらどうでしょう