• 締切済み

システムコンポのCDが壊れました

ONKYOの185シリーズ(CD、MD、カセット)を使っています。が、CD部分(アンプ内蔵)が完全に壊れてしまいました。(アンプは生きています) そこで、アンプだけを生かせて、CDプレーヤーのみを購入して繋げたいのですが、そのような事は可能でしょうか? アンプ背面の接続部分を見てみますと、CDの入力端子がないのでどうしたものか悩んでおります。 よろしくご教示ください。

みんなの回答

• crimson
回答No.1

普通、オールインワンのミニコンだと「CD」入力は 付かないのが普通ですが、例えば「AUX」や「GAME」 などはありませんか? 基本的に、「PHONO」「MIC」以外の入力端子は電気的 特性が一緒なので、それらで代用はできます。