• ベストアンサー

教えてgoo!もOKWaveになったのでしょうか?

先ほど教えてgoo!を開いたら、OKWaveのデザインに変わっていたのですが、統一されたということでしょうか?

noname#100341
noname#100341

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.4

私の表示もさっきまでそうなってましたが、今はまた教えてgooに戻ってます。

noname#100341
質問者

お礼

どうやら、一時的な混乱だったようですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • pu-kun999
  • ベストアンサー率23% (84/361)
回答No.3

あれッ 今までと同じデザインに戻った・・・ おかしいですね。しつこくてすみません。 2つのデザインを行ったり来たりです。

noname#100341
質問者

お礼

どうやら、一時的な混乱だったようですね。 ありがとうございました。

  • pu-kun999
  • ベストアンサー率23% (84/361)
回答No.2

No.1です。 追記・・・ たぶん・・・ 私もデザイン変わっていますから。

  • pu-kun999
  • ベストアンサー率23% (84/361)
回答No.1

そうで~す。

関連するQ&A