• ベストアンサー

MEDIA PLAYERについてですが。。。

ネット上で聴くラジオ番組を聴きたくて そのページに行って、聴こうとするんですが、そのとき決まって 「Error# C00D10B3, C00D10B3 Windows Media Player cannot play this file.」 ってでるんです。 どうすれば、解消できるか分からないので、誰か力貸してください!お願いします。 Win98、メディアプレーヤー7.1を使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

フレッツの接続ツールを使用している場合は、再インストールを試してみてください。 下記URLを参考にしてください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=278888
jetjug
質問者

お礼

ありがとうございます!! その通りに、設定していったら見れるようになりました。 すべて問題解決でした!! ありがとうございました!