• 締切済み

saw、メメント、ユージュアルサスペクツ、セブンのような映画

otonalの回答

• otonal
回答No.12

私もこの手の映画は大好きです。既出のもの以外で、今回は「なるほど」&「心理的」な映画に絞って挙げてみました。多数なのでタイトルのみで申し訳ないですが、どれもオススメです。未見でしたら、是非! アナとオットー  インザベッドルーム  オールドボーイ  隠された記憶  ガタカ  クライングゲーム  クローサー  殺人の追憶  趣味の問題  10億分の1の男  セッション9  ダークネス  閉ざされた森  ニューオリンズトライアル  ビフォアザレイン  ペパーミントキャンディー  ファニーゲーム  抱擁  レクイエムフォードリーム  レッサーエヴィル  レッドバイオリン  ワンダーランド駅で