• ベストアンサー

教えてコスメサイト!

コスメに関して詳しくなりたいと思っているのですが、@コスメ以外にも口コミやおすすめ、新作情報を紹介しているコスメサイトがあれば教えてください。 同時に、化粧品会社の系図、コンセプトなどを詳しく知っている方、おしえてくださいなっ♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yakasayu
回答No.2

こんにちは。ここの‘コスメ情報’のところから気に入る所が見つかればいいのですが、、、。

参考URL:
http://www.kakaku.com/brand/brand_link/woman02.htm
umakattyann
質問者

お礼

回答していただいて本当にありがとうごいます。あまりに莫大な情報量にビックリしてしまいました。 まさに求めていたものです!!!! すごく参考になりそうです。感謝感激!!!!!

その他の回答 (1)

• higuzo
回答No.1

コスメの口コミ情報が載ってて 参考になります。 よかったら どうぞ!!

参考URL:
http://www.cosme.net/
umakattyann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですが、@コスメは既に検索済みでした。