• ベストアンサー

DSゼルダの伝説夢幻の砂時計 風の神殿で・・・

よろしくお願いします。 ゼルダの伝説夢幻の砂時計の風の神殿の、 4つ風の柱を立てる部屋で、ひび割れの壁を爆弾で 壊して進むところにきているのですが、 近くに爆弾花もないし、爆弾も持っていないので進めません。 メルカ島の何でも屋では、ばくだん売っていますが 爆弾袋がないので買えません。 攻略hpをみるとテリーの店で買うようですが、 一向に売り出されません。 何かし忘れてるないか、教えてください!!

noname#38880

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz37005
回答No.1

爆弾は地下二階の右上にある鍵のかかった部屋にあります。 鍵は地下一階の風車2つを回すことで手に入ります。 4つ風の柱をたてたなら、風車は回せるはずです。

参考URL:
http://www35.atwiki.jp/zeldaphg/pages/27.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! やっと解決しました。 参考URLも早速お気に入りに入れました。