• ベストアンサー

ポルノグラフィティの着うたフルについて

携帯をWINにかえたときからポルノグラフィティの着うたフルを探しているのですが、どこにいっても見つかりません;;どなたか知っていたら教えていただけませんか?曲はどの曲でもかまいません。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

彼らはSMEですからね、ソニーが直接関わる「レコ直」「mora」及びソニー系のサイト以外で見かける事はまずないでしょう。(SMEは自社の楽曲をほとんど外に出しません) あとは事務所であるアミューズのサイトくらいでしょうか。 レコ直で検索したらフルもいくつかありましたよ。

kotoji
質問者

お礼

そうですか!わかりました!(^O^)/本当にありがとうございました♪