• ベストアンサー

歌っている人を教えてください

reisの回答

• ベストアンサー
  • reis
回答No.1

OVAの「デジタルデビル物語 女神転生」ですよね? 「LADY YOUR EYES」 YOURI with THE CASH(大文字小文字の正確な違いは わからないんですけど)

marusu
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます 題名を見て記憶がよみがえってきました ♪LADY LADY LADY YOUR EYES Chu Chu ってやつでしたよネ(実は「好きな感じの曲」という記憶しかありませんでした) どの友人もビデオの存在すら知らないといっていた中、こんなにもアッサリと判明 するなんて 改めて世界の広さを知る思いデス 本当は準回答が出た時点で締め切ろうと思っていたのですが・・・