• 締切済み

デスクトップをDドライブに移行したい

デスクトップに保存されるデータをDドライブに保存されていくようにすることはできるのでしょうか? あとネットゲームをインストールしたいと思うのですが、容量がでかいので その1つだけをDドライブに保存した場合、スタートからすべてのプログラムで表示されるのでしょうか?

• egul
  • お礼率15% (27/180)

みんなの回答

• wooody
回答No.1

>デスクトップに保存されるデータをDドライブに保存されていくようにすることはできるのでしょうか? できます。私は「tweakUI」というツールでデスクトップフォルダをEドライブに置いてます。 >その1つだけをDドライブに保存した場合、スタートからすべてのプログラムで表示されるのでしょうか? 表示されます。Cに入れた場合と何ら変わりません。