• ベストアンサー

ハンゲームのばばぬきで退室できない

ハンゲームでババ抜きをしていたところ 一人が動かなくなったままかれこれ一時間経ちます。 退室をしてゲーヘム自体を終了したいのですが 退室予約になってしまい退室できません。 ゲームを強制終了するにはどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maimai05
回答No.1

パソコンの左したにあるCtrlキーとAltキーと右↑のほうのDeleteキーを同時に押すとタスクマネージャーがでてきます。そこでウウィンドウズを終了でOKです(ばばぬきのウィンドゥだけ)

okikiokikio
質問者

お礼

ありがとうございます。また次回からやります♪