• ベストアンサー

デビット伊東さんの経営するラーメン店「でびっと」が東静岡にあると聞きました。

デビット伊東さんの経営するラーメン店「でびっと」が東静岡にあると聞きました。 そこでぜひ行ってみたいのですが、どの辺りにあるのでしょうか?? また、そこはオープン間近(?)と聞いているのですが、いつごろオープン日なのでしょうか?? 教えてください。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumi0514
回答No.2

南幹線を静岡駅方面から清水方面に向かって行くと、東静岡駅がありますよね?それを通り越して左手にpopaiiというスロット専門店がありますが、そこの隣(東側)にあります。27日にオープンしたばかりなので、まだ混んでいるようですね。

その他の回答 (1)

• yachan4480
回答No.1

今日みたい。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/kazu0814_1974/e/97c4f37c4bf9c5d3fc5e27a37be6665f