-PR-
解決済み

伊東家の食卓でマシュマロ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.13490
  • 閲覧数5531
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (10/29)

いつ頃放送されたのかもわかりませんが、伊東家の食卓で ”マシュマロ”のことについての何かをやったらしいのですが...。裏業で ”マシュマロ”??
一体、どんな内容だったのでしょうか?
もしもそのときの放送をご覧になって内容を覚えている
方がいらっしゃいましたら、どんな内容だったのか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 50% (1/2)

電子レンジで試しました。
結果熱くて唇を、やけどしそうになりましたが、、(笑)
けっこう意外と美味しかったです。
固まってもパリパリ割れて食べられ
これまた変わった味に(このヴァージョンが自分的に好き)
コンビニまで買いに行く勇気?があれば
ぜひ試してみてください。
美味しいです。

※重要
ちなみにマシュマロをお皿にのせて
電子レンジにかける場合、お皿に小麦粉を
ひいてください。
ないと、お皿にくっついてしまいます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (13/52)

マシュマロを電子レンジに入れて1分ほどすると10倍位に膨らむそうです。しばらくするとしぼみますが今度は少し硬くなってせんべい見たいに食べられると言う裏技でした。我家ではまだやっていませんが確かに餅が膨らむようで正月も近いのでその時まで楽しみをとっておきたいと思います。
マシュマロを電子レンジに入れて1分ほどすると10倍位に膨らむそうです。しばらくするとしぼみますが今度は少し硬くなってせんべい見たいに食べられると言う裏技でした。我家ではまだやっていませんが確かに餅が膨らむようで正月も近いのでその時まで楽しみをとっておきたいと思います。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ